Free!好きなオタクは全員ツルネを見ろ

こんにちは。

二次元女オタクのユンです。

 

前々から見よう見ようと思っていたツルネ1期を見ました。

いつぞやかのFree!の劇場版を見た際に広告で目にして気になってはいたんです、、、

もっと早く見ればよかった!!!!

 

絶賛2期が放送中ですよね。

はやく追いつきたいです。

 

タイトル通り、Free!が好きなオタクでまだツルネを見ていない人がいたら、悪いことは言わんので早く見てくれまじで(迫真)

 

キャラクターの繊細な心理描写、眩しいほどの鮮やかな情景描写、さすが京アニ様、、、とうなりました。

 

早く続きが見たいけど、見終わってしまいたくなくて、一話一話大切に鑑賞したので、1期を完走するのにかなり時間がかかりました。

 

2010年代のアニメを2023年現在も繰り返し繰り返し、観賞して擦り続けているオタクであるわたしは、リアルタイムでこんなに心がときめく作品に出会えたということが本当に本当に嬉しくて、ツルネには感謝してもしきれません。

 

2期も大切に大切に鑑賞します。

ナンジャタウンコラボ逃したの悲しい。